トップへ

愛デグーはろ&ちびの部屋

初めましてはろ&ちびです

 プロフィール 

はろちゃんはチェコ生まれの男の子(6歳)。ちびちゃんは滋賀生まれの女の子(6歳)。
2人はデグーという齧歯目、ネズミさんですね。ネズミの仲間でも珍しく集団で生活しているので人にもよく懐き飼いやすい。

はろちゃん

ちびちゃん

2人は仲良し

おやつタイム(動画)

 はろちゃん 

性格はかなりどんくさい!ジャンプをして飛び移ろうとし目測を誤り落ちてくる事もしばしば。愛されキャラ!
ちなみに耳毛ボーンな子がはろちゃん。

はろです

 ちびちゃん 

頭の回転が速い才色兼備ちびちゃん!
昼間にはろちゃんから意地悪されても涼しい顔。しかし、寝ている時に本性を現す!寝ている隙に、はろちゃんを踏付け仕返しをしている。

ちびです

 2人は仲良し 

しかし、寝る時はいつも一緒。大の仲良しさんなんです!
一応お嫁さんにちびちゃんを迎えたのですが、どうやら、はろちゃんは繁殖能力が皆無のようで3回か4回程、頑張っている姿を見たのですが子宝には恵まれませんでした。

仲良し

 おやつタイム(動画) 



トップへ