トップへ

愛犬ラテの部屋

初めましてラテです

 プロフィール 

ラテちゃんは、お父さんがトイプードル、お母さんはチワワの5歳になる男の娘(去勢済)。
名前の由来は、名付けに悩んでいた時に、たまたまコーヒーに興味を示したので”カフェラテ”からラテと名付けました。

ラテちゃん生後2カ月

ラテちゃんウッディー

朝のラテちゃん

散歩風景(動画)

食事の儀式(動画)

 ラテちゃん生後2カ月 

ラテちゃんをうちに迎えた時が生後2カ月。
私の手の平に収まる大きさでした。まさに毛玉という言葉がピッタリ!

2カ月

 ラテちゃんウッディー 

ドッグランデビューした際に、みんなかわいい服を着ていたのでラテちゃんもおしゃれにウッディーに着替えて変身!
服を着る事を嫌がる事もなく喜んで着てくれた。

ウッディーコス

 朝のラテちゃん 

夜は一緒に布団で寝ています。
冬場の朝には布団に潜り込んで来る。これがまたかわいい!!まるで彼女のよう!!

おはよう

 散歩風景(動画) 

 食事の儀式(動画) 



トップへ