よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

雑談

石原元都知事のこと。

更新日:

脳梗塞によって視野に狭窄が生じたり、字が読めなくなったり、言葉が上手く出なかったりするのは仕方がないと思う。
んで、正直、豊洲問題に関して、大阪の人以外が都構想に興味がなかったように、東京のことなので僕は全く興味がない。から、石原元都知事がどうのとか、百条委員会の内容にも興味はない。
でもです。
それを見て、「ハンデを背負っているのにおじいちゃんよくがんばったね」だとか憐み(慈悲の心って上から目線なのよね)の言葉だったり、もっと酷いのがサヨの人らが「障害者差別云々」と、直接、障害者の問題と何らかの形で絡ませて、無理から引っ張り出し傷に塩をぬり込む追い打ちはやめてくれないかな。ホントに。
障害者の生活は、いーーーーーっつも他人からの余計な感情によってややこしくされるんだ。もう、お願いだから巻き込まないでよね。

ad

ad

-雑談

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.