よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

雑談

困りごと

投稿日:

最近、個人名刺を作り直してバラ撒くようにしているんだけども、裏面に「個人ブログもやってるから検索してね」との趣旨のイラストを載せてある。
しかし、記載通りによーしあーきー[...]をキーワード検索すると、こちらのブログではなく、同タイトル名のホームページだけが引っ掛かることに今更気付く。
厳密に言うと、タイトルが多少違っていたので、名刺の裏に記載してあるタイトルに統一したのだけども、ブログは一部だけが引っ掛かる状態。
ホームページは、タグやらコマンドやらを直接指示しないといけないので面倒臭く、かなりの期間更新していない。
なので、超初期の気持ち悪い文章(今でも進歩してないケド...)に、即繋がっちゃうのが嫌なんだけども。。。
でも、いろいろと変更が面倒臭いので、今のところは、ホームページ経由でブログのにも立ち寄ってもらうえるようにしておくかなあ。
で、自作のホームページにしろ、このブログにしろ、スマホで閲覧するには見辛い。ウーン。。

ほいでもって、本日もなかなかに不調なり。
鬱状態にて、寝ている間に涙が流れていた。
で、眠い眠い。猛烈に眠い。

ad

ad

-雑談

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.