よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

日記

日記:4月16日(月)

更新日:

昨夜は23時には寝落ちしていて、起きたのは8時過ぎだったのだけども、猛烈に眠い。

なんか、目の前に薄い膜があるかのようで、加えて、自分の意識と身体の動作にラグがあるような気がする。

足がだるく、背中が痛いなあ。

朝方は頭痛、頭重感もあった。

仕事で事故のないように気を付けないと。

、、、どうしても暗い話ばかりになる。

そういやつい最近、今更ながらにシュタインズ・ゲートを見ている。

と、いうか、テレビアニメや映画を手当たり次第に見る機会が増えた。

名前は知っているのだけども、当時は見向きもしてなかったものも多い。

そういった、アニメや映画が沢山ある。

少し気になっていたけども、一週間待つのが煩わしかったり、映画館に足を運ぶのが億劫で、結局見ないといったことが多かったなあ。

また、浮き沈みが激しいので、レンタルビデオ店を往復するのも面倒くさい時期が多いですよね。

なので、気になっても見なかったことが多々。

今は、アマゾンプライム等があるので、わざわざレンタルビデオ店に行かなくて済むようになったのも、まとめて見れるようになったのも、僕にとってよかったことなんだろう。

シュタインズ・ゲートは、4/11から新シリーズが始まっている。

もちろん見ていない。

一週間を待つのが嫌だから。

ad

ad

-日記

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.