よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

日記

日記:4/20(金)

投稿日:

4/20(金)それなりにすんなり起きれたけども、眠気はひどい。
本日は、15:30から「ちょっと聞いてんかミーティング」に出席。
自分の頭の中を人に話すのは、とても疲れる。
バカにされたくないから、背伸びした言葉を一生懸命繋ぎ絞り出そうとするので、唇も手もプルプル震える。

それが終わってから、お茶に誘ってもらったので5人で飲食店へ。
これまで顔は合わせたことがある、少しだけ話をしたことがある方々。
今回は、沢山話す事が出来てよかった。
本当に誘って下さりありがとうございます。
ただ、その後のカラオケはらてちゃん(愛犬)のごはんがあったので、僕だけ先に帰らせてもらいました。
まあ、カラオケも苦手で。
また誘ってもらえればうれしいし、こちらもなにか企画すっかな!

ad

ad

-日記

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.