よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

実体験 雑談

多少上向き

投稿日:

精神状態の話。
10月上旬より過眠期に入り、3週目にはキツめのうつ状態に襲われていたのだけども、眠気は変わらずあるけどうつ状態は脱したよう。
10月17日から約一週間ホントよく泣いた。
もちろん感動してではなくてね。
この過眠期に入ると、ただでさえ甘党の僕ですが、甘味を食べる量が激増する。
起きている間は何かしら甘いモノを飲み食いし、例えばロールケーキを2本食べたあとに、回転焼きを3つ食べたりとかはザラにある。
そして、仕事がなければ、またすぐ横になり寝る生活。
並の過眠期ならば、当たり前にゲキ太りするのだけど、今回体重は63kgから61kgまで落ちていた。
キツいうつ状態によって体重は落ちたのかな。
これは5月にもあって、その時はもっと落ちている。
11月に入り、天候も安定してきているみたいだし、薬もパキシルから改良版のパキシルCRに変更したし、あとは自助努力次第で浮上するかな。

関連:『眠い~』 http://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp/wp/122/

ad

ad

-実体験, 雑談

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.