よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

日記

5/11(金):Re:ゼロ

投稿日:

5/11(金)
今日は4件の仕事。
朝6時に起床。
朝は肌寒くバイクは冬用のジャケットを着ないと厳しかったが、昼になるとそのカッコでは汗が出るほどに気温が上がる。
猛烈に眠く、仕事の合間は仮眠を取る。
肌荒れ、目の痒み、鼻水もひどい。

そうそう、Re:ゼロから始める異世界生活の新作エピソードが今秋劇場上映されるんだそうで是非映画館で見たい!!
テレビアニメ版は、アマゾンプライムで全話見て泣き倒した。
おかげで、次の日鬱っぽくなってしまったのだけども。
ストーリーも素晴らしいけども、登場人物みんなが魅力的な作品(●´ω`●)
まだ見ていない人は是非見て!
残念ながらプライム期間は過ぎちゃったけどね。

「あなた、怠惰ですね」

ad

ad

-日記

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.