よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

日記

5/13(日):猛烈な雨

投稿日:

5/13(日)
本日は猛烈な雨が降っている。
カッパを着ても中の服が濡れている。
昨日から非常に軽い喘息症状があって、息苦しさを感じる。
日頃から、薬を吸入しているけども間に合っていないみたいで、これから数日間回数を増やすか。
下肢の倦怠感、眠気もひどい。

ここ数日、自由に死ねない社会はおかしい、と、スイスへ自殺をしにいったオーストラリアのご老人のニュース記事を目にする。
ニュースにすることで、不特定多数の沢山の人を巻き込む。
樹木希林はじめ、老害は黙って死ぬことを知らないらしい。
いつでも自由に死ねる、若しくは、いつでも自由に死ねたハズ。
なんだかんだで生きているということは、口では死にたいと言いながらも、本心では生きていたいと願っていたということだ。
延命もそう。
関係のない外野がその姿を見て、勝手に可哀想と感じて騒ぎ倒しているだけ。
あまりに、他人のせい、環境のせいにし過ぎではないですか。

以上、ネガティブ日記でした。

ad

ad

-日記

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.