よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

余暇

チャ-ルズファジーノ3D博覧会

投稿日:

チャ-ルズファジーノ3D博覧会を鑑賞しに、天保山マーケットプレイスへ行きました。
あまりこういった芸術系の良さが、僕にはわからないので、これまで反応することがなかったのですが、
先日、早朝の情報番組「おはよう朝日です」で紹介されてるのを見て、初めて「生で見たい!!」と、心を揺さぶられました。
このファジーノさんの作品の特徴は、素敵なかわいいキャラクターたちと、実際にある世界の建物や名所の数々。
そして、何と言っても一番の特徴は、「3D!」立体なんですよね!
見てるだけで、こちらもウキウキとしてくる(^^)

このファジーノさんの作品の展示会を、是非、大阪にと、熱心に誘致をされた女性の方とお話しをさせて頂きましたが、ファジーノ愛がものすごく伝わって来た!
満面の笑みで「かわいいでしょ!」を連発!
ひとつひとつ熱の籠った説明をして下さいました(^^)
女性曰く、日本が大好きなんだそうです!
マーケットプレイスでの3D博覧会では、関西を題材にしたものも数点ありました。
本当に、見ると元気になる作品ばかりで、思わず買ってしまいそうになりました!
ですが、やはりお高いので、踏み止まりましたが(^_^;)

しかし、これが結構売れているようで、僕が見ている間にも、マダムがご購入されていました。
ギャラリーの場所はこじんまりとしていましたが、素敵な作品に囲まれ、とても居心地のいい空間でした(^0^)

ad

ad

-余暇

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.