よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

雑談

昨日は愛犬ラテちゃんと一日楽しく過ごしました(^-^)v

更新日:

昨日は一日休みだったので、朝からラテちゃんにカットとシャワーをして貰いました(^^♪
セルフカットなので、仕上がりは残念な感じなんですが、見た目スッキリしましたよ(^^)
DSCN1052シャワー後のラテちゃん

この写真では分かりにくいですが、やはり長毛種は濡れると面白い事になりますね(^^♪

そして、午後からは箕面にある、みのおキューズモールへ行ってきました(^O^)
ここは、ほとんどの店がペットと入店がOKで、愛犬と一緒にゆっくりと買い物が楽しめます!
ワンちゃんの排泄用ごみ箱も設置されており、愛犬家にとってうれしい配慮もされてます!
桜も沢山植えてあり、昨日は満開の桜をラテちゃんと見る事が出来ました(^^♪

d8b71d4a4c22bd1858fd6f8f87256e9bd0b7b93

88fd8bc2b551d6c7a5a8ca258fd32fdfe138711桜とラテちゃん

この様なスポットが沢山、出来れば愛犬との楽しみも増えますね(^○^)


HP  http://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp/

ad

ad

-雑談
-,

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.