よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

雑談 高校

明日から新学期が始まります(^^♪

更新日:

みなさまどうもです(^^)
すでに大方の学生は新学期を迎えていますが、私が通う単位制通信制高校は明日が始業式です(^^)v
始業式の後に健康診断があります。生活習慣病は大丈夫やと思うけど、数年前には脂肪肝が発見されました(^_^;)
しかし、それも一昔前です!!今は、体重コントロールもまずまず出来ているので大丈夫なハズ!(゜-゜)
暴飲暴食をしてしまう週もありますが、大丈夫です!!
。。。。。。。。。。多分

2年次~3年次の今期は、数学と英語を重点に科目登録しました(^^♪
英語は不安ですが、出来ない事はないと信じ頑張りますよー(^O^)v

さて、明日も明後日も雨予報。。


いやだなぁ



HP http://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp/

ad

ad

-雑談, 高校

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.