よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

余暇 雑談

巷で人気のMIX犬の愛犬ラテちゃん(^^♪

投稿日:

我が愛息娘(*^ω^*)

知人から時々すらラテちゃんが登場しないじゃないか!と、お叱りを頂きましたのでちょっと特集(^^)
生まれて1年で去勢手術を受けたので、男の娘です(^^)
ただ、去勢したら長生きするという良い面もあるのですが、食べ過ぎて肥満になっちゃうようで、

2015/ 5/ 9  8:17

2015/ 5/ 9 8:17

御覧のようにキャベツとフードを6:4位の割合で朝・晩の2回、召し上がって頂いています(^^♪
もうね、主人に似て食べる事が大好きなラテちゃん(^○^♪
冷蔵庫が開く度にテンションがMAXになってしまわれます!
かわいいんだなあ(^○^)

2015/ 5/ 9  8:14

2015/ 5/ 9 8:14

ご飯を見るラテちゃん(^‐^♪
目の輝き具合がすばらしい!!(^O^)

2015/ 5/ 9  8:16

2015/ 5/ 9 8:16

伏せして待つラテちゃん(^‐^)v
今か今かと狙っております(^O^)
尻尾が残像に(^O^)
このあと、お座りをするのですが勢いよく飛びあがってします!
わたしゃメロメロなんですよもう(*^ω^*)

2015/ 5/ 9  8:50

2015/ 5/ 9 8:50

食後は一度サークルに入り主人が仕事に行くのか様子をうかがっています!
サ-クル内の掛け布団の配置が少々無茶苦茶ですが、現在はこの状態が落ち着くようです(^O^)
出かけるとわかったら二度寝(^^)
午前中だけ農作業してくるね(^^)
ラテちゃん大好き!!いつまでも健康で長生きしようね!!(^O^)

ad

ad

-余暇, 雑談
-

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.