よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

雑談

プロ野球開幕しましたね(^^)

更新日:

みなさんどうもですー(^O^)
ついにプロ野球が開幕しましたね(^^)
私は、巨人と阪神以外が好きです!
土地柄、巨人や阪神の話になるとみなアツくなるので嫌いなんですよね(^_^;)
個人的には広島の黒田投手がどれだけ活躍してくれるのか楽しみです(^^♪
なんてったて40歳ですが、まだまだメジャーで出来る能力がありながら、広島カープを選んだ超男前ですから!

さて、話は変わりますが下の画像は、私の今年度の高校の成績です。
単位制通信制高校で、全日制高校に居場所がない子たちが通う学校なので、偏差値なんてあってない様な学校なんですが。
ですが、やはり評定5を頂けるのは素直にうれしいです(^^♪
体育だけ3や4なのは、私の年齢的にも致し方ないところです。
31歳で10代20代に交じって本気で体育をしてる姿なんて痛々しいじゃないですか(゜-゜)負け惜しみ。

ではみなさん、後ででも出来ると考えず、出来る時にしっかり体育はやっておきましょう(^O^)
img133
HP http://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp/

							

ad

ad

-雑談
-

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.