よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

余暇 雑談

昨日は母の日(^O^)

投稿日:

○サプライズという花をプレゼント

実は、当日まで何も用意してなかったので、
仕事が終わってから買いに行きました(^^)
最初はプリザーブドフラワーを考えてたのですが、
どこに行けば良いのか分からず、結局生花にしました(^^♪
このアジサイを購入したお店の隅っこに、4・5個プリザーブドフラワーが置いてあったのですが、
一目惚れしたのでこちらを購入(^O^)

2015/ 5/10 18:33

2015/ 5/10 18:33

このアジサイはサプライズって言うらしいです。

2015/ 5/10 18:33

2015/ 5/10 18:33

母親には13歳の頃から、恐ろしく迷惑をかけ、
今日の私があるのも母親が見放さずに育ててくれたからです(^O^)
そらあもう苦しかったと思いますよ母も(^_^;)
息子は登校拒否から精神分裂。父親はゴルフとパチンカス。
一人で家庭を維持してたんですから。途中から母子2人になりましたが。
この苦労が報われる日があってもいいじゃない!(^O^)
これだけで報われてると、考えてはいませんけどね(^_^;)
この一目惚れしたアジサイを、スクーターの足元に置き、いざ実家へ直行!!
途中、風に煽られ花が折れないかヒヤヒヤしましたが、
無事、花も自分も実家に到着(^^♪
母は涙を流して喜んでいた(*^ω^*)
照れ臭いけど、喜んで貰えて良かった(^^♪
ちゃんとこう見えて毎年、母の日と誕生日にはプレゼントをしてるんですよ私(^^)
しかし、来年はもっと早くから準備をしておかなくては!

HP  よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちびhttp://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp

ad

ad

-余暇, 雑談
-

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.