よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

雑談

今日は行楽日和でしたね(^^)

更新日:

今日は一日休みだったのですが、ひきこもりでした(^O^)
ずっと一日、ごろごろしながら読書に更けました。
市立図書館にて2週間程前に借りてきたのですが、約1000ページあるんです。
30(月)に返却予定だったのですが、今日までで半分の500ページ。ネットで延長手続きをしました(^^)v
なんか読覇することに、気持ちが行ってしまってて理解を置き去りにしている気がします。。
ただでさえ、勉強不足で読解力に劣るのに(^_^;)
まあ、2週間伸びたので、またゆっくり読みます!
ちなみに本のタイトルは『水源』アイン・ランド著/藤森かよこ訳です。
長いですが面白いですよ(^^♪

以上、私的報告でした(^O^)

HP http://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp/


P1000045

ad

ad

-雑談

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.