よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

余暇 雑談

デグーのはろちゃんとちびちゃんの家の内装をリフォームしました(^O^)

投稿日:

もう本当に「どこぞの世紀末や」てな状況だったのですが、
お金もなくかなり長い間、我慢して貰ってました。m(__)m
それが、つい先日ようやく新しい用品を購入する事が出来たので、刷新致しました。(^O^)
ビフォー、アフターで紹介しようと思ってたのですが、気が付いたら無心でリフォームを行ってしまっていたので、ビフォー画像がありません。(*´σー`)エヘヘ
ごめんなさい....
※画像デカイです。(●´ω`●)ゞエヘヘ

DSCN1057
全体図です。(*´ェ`*)
段ボールは騒音対策で挟んでいます。(*´ェ`*)
端に見えるのは空気清浄機です。(。・ω・。)
と、いうのも私結構なアレルギー体質でして、手に乗ると水ぶくれになります。(〃∇〃)テヘッ
愛する家族を抱きしめられない辛さと言ったら。(w_-; ウゥ・・

DSCN1064
こちらははろちゃん。(*´∇`*)
ケージの隅が、ズズ汚れているのには、お目をつぶり下さい。(*´∇`*)
さっそく、ホイール?回し車をお試し。(*´∇`*)

DSCN1060
はろちゃんちびちゃん(*´∇`*)
ピ、ピントが合ってない(●´ω`●)ゞエヘヘ
こうやって、入口を開けると駆け寄って来てくれます。o(*^▽^*)o
でも、じゃれ合うと、水ぶくれが出来ます。(w_-; ウゥ・・


動画です。(^O^)
ケージの隅の汚さには目をつぶって下さい。(〃∇〃)テヘッ
真ん中にズドンとある瓶は砂浴び様です。(*´ェ`*)
古いステージ等の木製留め具は齧り木として再利用しています。(*´ェ`*)

ちなみに今回購入したグッズです。(*´ェ`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SANKO 木製コーナーステージ 小
SANKO ツリーステージ
SANKO 木製チンチラステージ
SANKO サイレントホイール 21
SANKO ウッドハウス プチ丸太
SANKO マルチボトル 250ml 給水ボトル
ケージはこちら。
SANKO イージーホーム 80ハイ

HP よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちびhttp://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp

ad

ad

-余暇, 雑談
-

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.