よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

余暇 雑談

愛犬

投稿日:

愛犬の誕生日

うちのかわいい愛犬のらてちゃん。(*^ω^*)
今年の9/3で5歳になりました。ヾ( ^ω^)ノ
ペットショップでわんちゃん用の誕生日ケーキを購入。
メッセージプレート付きが欲しかったんだけど、そちらの場合はケーキが大き過ぎるんだよね。メッセージプレートは大きい誕生日ケーキシリーズにしか付いてない。
自分で作れるだけの技量があれば。。。
昨年はそっちの大きい方を買ったんだけど、早く食べきって貰わないとダメなので、沢山出してたらお腹をこわしちゃって。
なので、今年はプレートなしの小さめの誕生日ケーキを購入。

IMG_20150908_213253

皿が残念なのはごめんなさい。(*・ω・`*)
賢く待てをしています。(*^ω^*)
写真をパチリ。

IMG_20150908_213623

それでもまだケーキのサイズは大きいので、この日は1/4個を食べて貰いました。
美味しそうに食べてる。よかった。ヾ( ^ω^)ノ
残りはまた明日以降にね。

5年

小さい頃から、夢に描いていた愛犬との生活。
精神障害を負ったので、叶うことはないかなと諦めていましたが、やはり諦めきれずに頑張りました。
その、愛犬との生活も5年目に突入です。幸せいっぱいです。(*^ω^*)
ところで、犬の5歳とは、人で言ったら約36歳なんだそうで。
いつの間にか、飼い主の年齢を追い越してしまいました。(*・ω・`*)
なんだかなあ。あと2年もすればシニアの仲間入りかあ。(*・ω・`*)
人同様、健康に留意していないといけませんね。
早々と去勢しているので、体重の管理はしっかりとしておかないと。
らてちゃん、なまくらな親だけども、これからも一緒、そばに居てね。(*^ω^*)

HP よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちびhttp://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp



ad

ad

-余暇, 雑談
-

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.