よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

雑談 高校

単位制通信制高校の出来事(^^)

投稿日:

前期後半レポート

私の通う通信制高校では、前期の後半レポートが始まりました(^_^;)
期間は6月11日(木)まで。計20枚あります(゜-゜)
一日一枚でもしてたら楽なんでしょうが、やらないんだなこれが(゜-゜)
私、中学も1年の1学期しか行けてませんで、基礎なんてものがないのですね。。
一番、時間が掛かるのが数学Bかな?
数学Ⅱは結構簡単と思ってるんですが、Bの方は、まずテキストがわかり辛い!
教科書のせいにしとーるー!!
まあでも全教科、評定5を取ってやりますよ!(^O^)
でも、レポートが返って来るまで、いつもヒヤヒヤしてます。再提出になったら5なんてありえませんからね(^_^;)
しかも、結果が出るのが遅い!!お願いですからもっと早くに結果を教えてくださいm(__)m
そして気になる情報が。。

埼玉知事選、順天堂大・天野教授の擁立検討 自民県連

8月9日投開票の県知事選に向け、自民党県連が心臓外科医で順天堂大教授の天野篤氏(59)の擁立を検討していることが13日、明らかになった。
(詳細 朝日デジタル)
な!なんだってーー!!!
おい!!自民党!!頼むから天野先生の邪魔だけはせんでくれー!!
先生の手術を待ってる患者さんはどーすんだよ!!
で、肝心の先生はどうお考えなのか。。。。

HP  よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちびhttp://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp

ad

ad

-雑談, 高校

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.