よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

未分類

(祝)ブログ開設!

更新日:

みなさまどうもです!
いきなりですが最近の私は、独学にて自身のホームページの作成に明け暮れています(^^)
それが、つい先日なんとか形が出来てきたので、ひっそりと公開させて頂きました(^^)v
独学なので、完成度はかなり低いのですが。。
よければ立ち寄って行って下さい(^^♪
『HPタイトル よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび アドレス http://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp/』
アドレスは近日中に変更されると思います。その際は、訂正させて頂きます。
HPの中身は少々、重苦しい内容になっていると思いますので悪しからず。
で、それに伴い、ブログも開設いたしました(^^)v
なんとか、続けて書けるように頑張ってみます!

それと同時に、『水源』(アイン・ランド著)という小説を読んでいます。
アメリカで永年、読み続けられているらしいです。先日読んだリバタニアリズム読本の中で紹介されていましたので、図書館にて借りて来ました。
ただ、この小説、本編が1031Pもある(゜-゜)
返却日は30日。現在、181P。延長させてもらお(^_^;)

では、明日も冷え込むようなので、みなさまどうか体調を崩す事の無いようご用心下さい(^O^)ノシ

ad

ad

-未分類

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.