よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび

仕事 障害者支援

3/26(木)は一日仕事でした(^O^)

更新日:

こんばんはー(^^)
朝は5時に起きて、6時半から22時過ぎまで仕事をしてました!
しかし、ホームヘルパーの仕事とは、かなり特殊で、実は実働は5時間だけなんです。
全ての時間が埋まっている訳ではなく、訪問と訪問の間が2時間以上空く事もザラにあります(^_^;)
その間は、うちの事業所の場合は自宅待機というか自由時間になります。
「時間あるしなんかしよー」と、帰り道では考えているのですが、いざ帰ってくると眠い!!
そりゃ!我が家ですから!リラックスしますから!!
ほいで、頑張って起きてても、家を出ると「5分でも寝とけばよかったー!」と後悔の念に駆られるんです(゜-゜)
したがって、いつもどの時間も寝起きなんです(゜-゜)
ごめんなさい(゜-゜)

そういや、桜がそろそろ咲き始めますかね(^^♪
花見で一杯といきたいところですが、よーしあーきーは酒が飲めなくなりました。
酒のにおいですら受け付けなくなった次第であります(^_^;)
でも、食べる事は大好きです(^^♪
4月は花見で飯が食えるぞー♪
口の中いっぱいに、肉を詰めて死ぬのが理想です(^O^)

ホームペ-ジ http://yoshiaki-hp.sakura.ne.jp/

ad

ad

-仕事, 障害者支援
-, ,

Copyright© よーしあーきーと時々ラテとはろ&ちび , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.